++ばつのひとりごと++



2002年3月の日記


見たい映画。
変わらずばたばたした日々をおくってて、映画ぜんぜん見れてない。自分のコレクションから見たりはしてるけど。
 
今見たいのは
・オーシャンズ11
・ハリーポッター
・ロードオブザリング
・ハムナプトラ2
・ジュラシックパーク3
って、すでにすっごーい古い気がするけど・・・。
入院する前にDVDポータブルでも買えば良かった〜。この中の2本は小説をお見舞いで差し入れてもらって読んでるので、映像も見たくなっちゃったという私にしては珍しいパターン。でもリングの方は前置き長くてなかなか読み進まないよぅ。
 
しかしこんな風に急に暇になると不思議。
先週末まで分単位でスケジュール刻んで、忙しいって文句言ってたのにねぇ。
でも真面目な話忙しいのはありがたいことかなって思ったりしてます。
 
復帰したらしばらくは仕事に集中しよう。仕事残ってればだけど。でも当初はもう同じJOB戻れないかなって思ってて、でも席は残ってて戻れるみたいだからちょっと良かった。カットオーバ1週間前にポーンと戻ったらいったい何をするのでしょうか。自分でも皆目検討がつかない。
 
しかし禁遊。う〜ん、それが一番辛いかも〜。(T◇T)
2002年3月6日(水) No.10


[Admin] [TOP]
shiromuku(cu1)DIARY version 3.20