++ばつのひとりごと++



2000年7月の日記


MI2
いやぁ〜、久々に更新しました。落ち着いてきたので。
 
昨日MI2を見てきました。面白かったぁ〜。ヒットヒット。
2時間息をつくヒマもなく終わりました。満足です。
 
が... 世間での評判はメタクソですねー。どーして?
「幼稚」とか「絶望した。」とか。
えー、それじゃその「幼稚」な映画で楽しんでしまった私って「幼稚」?ガーン。
いつもこんなだわ。世間の皆さんは目が肥えてるのねぇ。
でも見てると1の続編として期待して行った人がボロボロになってるようだ。
そー言えば私は全然1を意識せずに見たなぁー。
 
っということで、派手なアクション映画が好きな人はお勧めです。
2000年7月10日(月) No.13

グランブルー 
ついに発売されました。
もちろん発売日に買って、そのまま見ました。
かんどうぅ〜 何年かぶりに見たので、
「やっぱり、いいっ!」と一人で喜んでました。
 
今週末にはベッソンの「ジャンヌダルク」も発売されるので
これも購入する予定です。
そう言えばこの映画の評価はどうだっただ??
宣伝はすっごく見たけど。
 
もうひとつ悩んでいるのが「踊る〜」です。
欲しい気もするがいらないような気もする...
-1000円だったら迷わず買ってたかも。
とりあえず中古をチェックしてみるかな。
2000年7月24日(月) No.12


[Admin] [TOP]
shiromuku(cu1)DIARY version 3.20