×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

++ばつのひとりごと++



2000年6月の日記


見てしまった... 
DVDが出るまで待とうと決心してたのに、「スターウォーズ・エピソード1」を
見てしまった。あんまり私の周りでは話題にならなかったので、前評判倒れなのか
と思ってたのですが、おもしろかったです。
いつもこんなんばっか。よっぽど根が単純なのか?
でもやーーーぱりDVDで見たかったよぉー。久しぶりにVHSでしたがなんだか悲しくなるくらい汚く感じてしまった。そう言われればDVDを見ても当初のような感動は薄くなっている。慣れって恐ろしい。
「スターウォーズ」のDVDは2003年以降発売とか早まったとかイロイロ話を聞きますが、とりあえず早く出して欲しい。しかもBOXで。
あれ?でもシリーズはまだまだ続くのか?そしたらダメだわ。
あんまり「スターウォーズ」って知らないんだけど、今現在は何作あるのだろうか?
うーむ、もう一度見なおさなければ...
 
そうそう「ブレイド」も見ました。ウェズリースナイプスのドラキュラ映画です。
なかなか良かったです。が、しかしこの映画すーーごく「マトリックス」くさいんですが??なぜだ。なんかアクションとか音楽の使い方とかファッションとか全てにおいて。監督が同じだったりするのかなぁ。でも「マトリックス」よりたしか「ブレイド」の方が古い気がする。とすると「マトリックス」が「ブレイド」くさいのか?
よく分かりません。でもまぁ、とにかく及第点です。
2000年6月1日(木) No.14


[Admin] [TOP]
shiromuku(cu1)DIARY version 3.20